Kamista

Log in

ログイン・新規登録

Kamista > スポンサー記事

【sponsor PR】さわればわかる。さわりたくなる。

NEWS2019.02.19

さわればわかる。さわりたくなる。

iNOA

オイル生まれのヘアカラー。「オイルグロスカラー」誕生

ヘアカラーの常識をぬり変える*革新テクノロジーで、

サロンカラーに対するお客様の悩みにアプローチします。

 

iNOAがサロンカラーにもたらす新たな付加価値とは

〇 カラーされている女性のうち、依然7割以上の方がダメージヘアに悩んでいる現状。全く新しいダメージレス体験により染毛過程から髪のダメージにアプローチします。

〇 日本人特有の赤味や黄味、ツヤが続かないという悩みに対して、奥深さ×透明感×グロス感を実現することで日本人が今まで諦めていた仕上がりを実現しました。

〇 アンモニア無配合という新しい技術で、ツンとしたヘアカラー特有の臭いをなくしまし、新たなサロン環境の可能性を実現。

髪表面に付着したオイルがダメージの要因のひとつであるアルカリ剤から髪を保護。オイルと水の反発でアルカリ剤と染料の浸透効率が飛躍的にUP。それにより、全く新しいダメージレス体験、またシャンプーを重ねても続く、非常に“奥深く”透明感があるグロス発色を実現しました。

 

2019年春。オイルによってもたらされる衝撃の革命を、日本中のサロンが目撃する。

今までのヘアカラー、これからのiNOA。

 

ヘアカラーの常識をぬり変える*ロレアル独自の革新テクノロジー。

オイルだからこそ叶えられる、これまでにない衝撃の発色とダメージレス体験が、日本中のサロンにオイルカラー革命を起こします。

*ロレアル プロフェッショナルにおいて

___ info

L’Oreal Professionnel(ロレアルプロフェッショナル)
Web https://www.loreal-professionnel.jp/

他の記事を読む