Kamista

Log in

ログイン・新規登録

Kamista > スポンサー記事

【sponsor PR】大人髪ヘアカラーにはKPプラスがおすすめの理由。

NEWS2019.05.27

初夏のさわやかな風と共に、ヘアカラーも明るく軽やかにしたいという大人世代の方も多いはず。でも、気になるのは「白髪」の存在・・・。おしゃれで明るいヘアカラーにしたいけど、白髪が目立つのは絶対イヤ。そんな大人髪に新カラー剤KPプラスがおすすめの理由とは?

 

白髪をカバーしながら、色も明るさも楽しめるBB(ブライトブラウン)シリーズ

色鮮やかな明るいブラウンが特徴のブライトブラウン(BB)シリーズは特に大人世代におすすめ。これまでの白髪染めとは違い、白髪もファッションカラーのように色や明るさを楽しめるシリーズです。その秘密は、染料本来の色を正確に表現するピュアバランステクノロジー。KPプラスならではの鮮やかで深い発色で白髪をカバーしながら色鮮やかなカラーが楽しめるのです。

今日は何色にしょうかな?

選べるカラーバリエーション!

ブライトブラウン(BB)シリーズは、寒色~暖色まで多彩なラインナップをそろえています。透明感を演出するアッシュやオリーブ、華やかさとかわいらしい印象のゴールド、ピンク、上品な雰囲気のチェスナットなど、イメージや気分に合わせて選べます。

白髪があっても気にならない。このカバー力!

染め上がりを見てみると、根元の白髪の目立つ部分でも、染まり上がりはきれいになじんで明るさもキープ。赤味を感じないアッシュ系の仕上がり。

大人世代にうれしい。驚きのツヤと色持ち

通常、髪には多くの金属イオン(銅)があり、ヘアカラー剤と反応するとフリーラジカルを発生し、それがキューティクルダメージにつながったり、ヘアカラーの色がくすんだりする原因に。KPプラスの「ピュアバランステクノロジー」はそのフリーラジカルの発生を抑えることに成功。キューティクルのダメージ負担軽減にも配慮しました。
髪の表面に付着する不純物や残留物の蓄積を抑えることで光の反射を助け美しいツヤを叶えます。狙い通りの色表現と8週間の色持ちを目指しました。

白髪が気になる大人世代にとって、ネガティブな印象になりがちなヘアカラー。これからは単に白髪を隠すだけの「白髪染め」は卒業し、KPプラスで色や明るさを楽しめるヘアカラーにトライしてみませんか?

*コレストン パーフェクト +は理美容室専用のヘアカラー剤です。

 

___ info

Wella Professionals(ウエラ プロフェッショナル)
Web https://www.wella.com/professional/jp-JP/

他の記事を読む