Kamista

Log in

ログイン・新規登録

Kamista > ニュース

《新企画始動》1ヶ月で痩せ菌を増やす!? – Nov,01

NEWS2018.11.13

kamistaをご覧になる皆さまへ美容師さんと繋がり、ライフスタイルをより魅力的✨なものにしていただくために新たに、事務局より美容と健康に関する情報をお届けさせて戴きたいと思います。

美容を楽しむためには、まずは健康なカラダですよね。

でも、健康に関する情報は実際、世の中に溢れていますが、実際のところどうなの?といった疑問も少なくありません。

そこで第1弾としまして、1ヶ月間、テーマを設定して実践し、検証をしていく企画「編集長とLemon(レモン)さんのやってみました!」シリーズを配信します。

健康に対して前向きではないkamista編集長とLemonさんが、美容と健康のマニア❗️Mr.GNOに教えを請い、実践し健康になっていく企画です。

11月は「動物性タンパク質(魚介類除く)を摂取しない!」をやってみます。具体的には

1、牛、豚、鶏などのお肉を食べない

2、卵やチーズなど乳製品を食べない

3、それらを原料とした食品を食べない

との指令でした。

1ヶ月後には痩せ菌✨が増えるとのことです✨

当然、何か数字で比べてみようと企画開始前に血液の数値を把握するために献血にいきました。

(数値は後日アップさせていただきます)

 

空腹でいくと、なんとクロワッサンとドーナツを食べてくださいと受付で頂きました。食べないといけないみたいで、ドーナツのみ頂きました。もちろんドーナツには卵と牛乳が入っているので11月は食べれませんね!

それぞれ別会場で献血しました。(閲覧注意😲)

400ccはあっという間でした。

ちなみにそれ以外の制約はなく、お酒もOKですとのことでした。

また、皆様に途中の変化の情報をお届けいたします。

編集長とLemonさんのやってみました!Nov,01

😬痩せ菌を増やす🍴スタートいたします。つづく。。。

他の記事を読む