Kamista

Log in

ログイン・新規登録

Kamista > ニュース

<キャンペーン終了>Kamista(神スタ)グランドオープン!今なら抽選で沖縄旅行プレゼントキャンペーン実施中!

NEWS2017.09.27

Kamistaグランドオープン!

あなたの「自分らしさをさらに引き出してくれる」
美容師さんに出会いませんか?

Kamista(神スタ)は、
あなたと神戸の美容師さんとを繋げるマッチングサイトです。

神戸美容師さんの魅力「Kamista」
神戸市内の選りすぐった美容師さんを、あなたに合った細かな条件で検索できます!美容師さんそれぞれのこだわり、実際のお客様やスタッフの声、さらに人柄・趣味・プライベートまで知ることができるので、あなたと相性の合いそうな美容師さんが必ず見つかる!ハズ!

オリジナルブログや動画で最新情報を発信。美容師さんの魅力をわかりやすくご紹介します。所属している美容院の料金や場所の詳細も一緒に確認できるので、すぐに予約の連絡をとることが可能です!美容師さんそれぞれのこだわりと魅力で、あなたの“素敵”をもっと引き出します。

無料ですので、お母さまやお友達とご一緒にぜひ会員登録してみてくださいね!

Kamista 新規会員登録

本キャンペーンは終了いたしました

キャンペーン期間:本キャンペーンは終了いたしました
当選者発表時期:11月中旬(予定)

それぞれお1人様1回限りのご当選となります。キャンペーン内容は予告なく変更させていただく場合がございますのでご了承ください。期間中会員登録された方が対象です。当選者発表時に退会されていた場合は無効となります。キャンペーンへのご応募は、日本在住の方に限ります。当選はメールにてお知らせします。発送宛先ご記入の不備により発送を完了できない場合、当選は無効とさせていただくことがあります。キャンペーンの当選権利は他人へ譲渡はできません。例外をのぞき、賞品お受取後の交換や返却などは受け付けできません。

Kamista 新規会員登録

他の記事を読む